マークジェイコブスを海外で購入しよう

海外でブランドを買う!
楽しく安くお買物ができるから、やっぱりブランドは海外で買いたい!
っという人も多いですよね。
海外旅行というと・・・やっぱりハワイ!
ハワイに行ったらどこに行く?・・・やっぱりアラモアナ・センター。

スポンサードリンク

アラモアナ・センターの中央部と言ったら・・・世界のトップブランドを取り扱っている
最高級デパート「ニーマン・マーカス」ですよね。
エレガントな雰囲気、落ち着いた雰囲気、セレブが集う最高級デパートで、
マークジェイコブスを購入してみませんか?

ニーマン・マーカスの1階、コスメ、バッグ、シューズ、ジュエリーのフロアで
マークバイマークジェイコブスを取り扱っていますよ。

マークジェイコブスの専門店に行きたい!と言う人には、
マークジェイコブスの専門店がある国へ海外旅行!!

ニューヨークやロス、サンフランシスコ、ボストンなどにはマークジェイコブス専門店が
あるようです。
詳しくは、マークジェイコブスの公式サイトをご覧くださいね。

海外旅行に行ってマークジェイコブスを買うのはちょっと無理~!
という人は、MixHawaii というサイトを訪れてみてください。
アロハラグのホームページから、洋服はもちろん、マークジェイコブスの靴や
アクセサリーなどのアイテムも、日本へ配送してもらうことが出来ます。

日本ではなかなか手に入れることが出来ないアイテムも、ここでだったら安く手に入っちゃうかもしれないですね。

マークジェイコブスのキルティングバッグやトートバッグ、エコバッグ、財布、定期入れ、
香水、靴、色々探してみてくださいね。

この記事のタグ

サイト内関連記事

マークジェイコブスの秘かな人気
ルイヴィトンのデザイナーとしても大活躍している注目デザイナー、 マークジェイコブ......
マークジェイコブスは機能的
マークジェイコブスは、オシャレなだけではなくって、とっても機能的です。 マークジ......

▲このページのトップへ