マークジェイコブスのバック




マークジェイコブスというと、「バック」というイメージがあります。
一つ、二つ・・・集めたくなりますよね。マークジェイコブスのバッグ。
誕生日に彼におねだりしちゃおっかな?なんて思っている人も多いことでしょう。

マークジェイコブスのバックは、キルティングのバックがとってもおしゃれで人気がありますよね。
でも、キルティングのバック、特にキルティングのトートバックは入手困難なんです。
仕方ないから他のバックに・・・とは言っても、マークジェイコブスは色々あるので迷っちゃいます。

マークジェイコブスのトートバックはおしゃれなだけでなく使いやすいし、
エコバックも欲しいし、やっぱりキルティングトートバックが欲しい・・・。
今までは、会社用に大きめのものばかり買っていたけれど、
今度は彼にプレゼントしてもらうものだし、デート用に、小型のバックが欲しい・・・。
色々悩んでしまいますね。



Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function split() in /home/sakuraebi/www/marc/m/8_1.php:51 Stack trace: #0 /home/sakuraebi/www/marc/m/8_1.php(53): google_append_color('http://pagead2....', 'color_border') #1 /home/sakuraebi/www/marc/m/8_1.php(54): google_get_ad_url() #2 {main} thrown in /home/sakuraebi/www/marc/m/8_1.php on line 51